お知らせ

2020年1月20日 月曜日

Dezan Shira&Associatesとの協定書調印のお知らせ

2020年1月、栗林総合法律事務所は、Dezan Shira&Associatesとの間で、相互の協力に関する協定書への調印を行いました。

Dezan Shira&Associatesは、アジア全域の学際的な専門サービス会社であり、国際的な企業投資家に対し、法律、税務、資産運用に関する助言を提供しています。Dezan Shira&Associatesは、中国、ASEAN、インド全域で営業活動を行っており、アジアの複雑な規制環境を通じて外国企業を導き、地域での事業運営の確立、維持、成長のあらゆる側面を支援しています。25年以上の実地経験と、研究者やビジネスアナリストに加えて、弁護士、税務専門家、監査人の大規模なチームにより、アジア地域で成長するための重要なパートナーとなっています。

Dezan Shira&Associatesは、1992年に香港に設立され、すでに設立から30年が経過しています。その間、中国、香港、インド、シンガポール、ベトナム全土で28のオフィスと300人以上のスタッフを有するまでに成長しています。インドネシア、マレーシア、フィリピン、タイにパートナーを有し、米国、欧州、ロシアに駐在員事務所を有しており、中国の一帯一路政策についても助言をしています。Dezan Shira&Associatesは最先端のグローバルアライアンスのメンバーであり、さらに100か国の620のオフィスにアクセスできます。これは、複数管轄のクライアントをワンストップショップとして扱うことができることを意味します。

栗林総合法律事務所は、ユーロリーガルの日本で唯一のメンバーファームとして、これまで多くの日本企業に対して、イギリス、オランダ、フランス、イタリア、スイス、ドイツ、ポーランドなどヨーロッパの各国での法律業務についてのアドバイスを提供してきました。

今回、Dezan Shira&Associatesとの協力関係を構築することで、香港、上海、シンガポール、インドネシア、ベトナム、タイ、インドなどの東アジア及びASEAN地域における法律業務についても、現地の弁護士その他の専門家と共同しながら、日本企業の皆様のニーズに即したサービスが提供できるようになりました。Dezan Shira&Associatesとの協力関係のもとに、より多くの日本企業の皆様と一緒に仕事ができることを楽しみにしています。





投稿者 Kuribayashi Sogo Law Office

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
english
アクセス


〒102-0083
東京都千代田区麹町3丁目5-2
BUREX麹町501号

お問い合わせ 詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ